てぃーだブログ › 沖縄に魅せられた「おっさん」のブログ › 4回目の初期癌の手術終了ですが

2018年12月06日

4回目の初期癌の手術終了ですが

5日に手術・その後入院のはずが1日早い入院に

しばらく絶食・粥が続くからボリュームのある

ステーキを食べに北谷にバイクで、その帰り道

やられた、読谷村親志入口の左折レーンのある

交差点で私は直進の第1車線を直進・なんと

そこに第2車線から私の前をウインカーも出さず

ゼブラゾーンを超えてから、いきなり左折

結果はこの通り。外国人観光客の運転は怖い

救急車で1日早い入院、膝蓋骨骨折・左半身擦過傷

急性頸椎症などの診断で全治2ヶ月
4回目の初期癌の手術終了ですが

4回目の初期癌の手術終了ですが
4回目の初期癌の手術終了ですが




Posted by VALOR 杉村慶生 at 05:42│Comments(2)
この記事へのコメント
杉村さん、

外国人の車で事故に遭われたというのと、ガンのブログ記事を読んで心配になりメールします。

辛いでしょうが無理をなさらず、気を落とされないように。

私はガンで父親を亡くしてますので、ガンの方々には是非とも治って欲しいです。

ネットで知った情報ですが、よろしければ時間があるときにでも見てみて下さい。

「ガンが消えた人に、何を食べたか教えてもらった」
と検索するとトップで出てくるので読まれてみて下さい。

1.免疫力を上げる
2.体温を上げる
3.自然塩(沖縄のミネラル・カリウムを多く含んだ海水から作った塩や、岩塩)で調理した料理を摂る
4.生姜を摂る
5.クエン酸を摂る
6.お肉を食べたくなったら、ラム肉を摂る
7.岩盤浴
9.軽い運動をする 体を動かす ウォーキング、ストレッチ、スクワット等
10.腸内環境を整える/善玉菌を増やす 
BISERAという何種類ものヨーグルト菌をカプセルに入れたサプリメント
豆乳ヨーグルト、納豆、麹菌・塩麹、

ユーチューブで下記を検索すると色々見れます。
私がユーチューブのアドレスを貼るとメールが見れない状態になる若しくはメールを送れなくなりますので検索されて下さいね!

ブドウ糖はガンのエサだった

ガン患者の本当の治し方

私のコメントは杉村さんが読まれればそれで良いので掲載されないで結構です。
Posted by どこかのコックより at 2019年01月29日 03:58
ありがとうございます。
悲観せずに開き直って病と付き合っていきます。生姜とか体温を上げるのは良いみたいですね。運動も膝に負担をかけられないのでライカムにあるスポーツクラブ・ルネサンスでプールウォーキングをしようと思っています。色々な情報ありがとうございました。
Posted by VALOR 杉村慶生VALOR 杉村慶生 at 2019年01月29日 04:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。