2017年07月18日

永かった

初期の上皮内癌とはゆえ、告知からひと月以上

悲観してはいないけど、なすことも無いまま待機

するのも厳しいもんです。

やっと来週、手術です。



Posted by VALOR 杉村慶生 at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
90年代にVALORに通っていた津西高出身の菅原です(皆川と一緒にしょっちゅうおじゃましていました)。
数年ぶりにブログを拝見したら、闘病されているとのこと。
今頃は手術を終えられてるでしょうか。
病気が重なると心身ともに疲弊しますが、バイタリティに溢れている社長なら大丈夫です‼︎
ファイトです‼︎
陰ながら、応援しています。
Posted by 菅原 at 2017年07月24日 16:48
菅原さん、コメントありがとうございます。闘病といっても、運良く2度目の癌も早期なので内視鏡での手術で明日手術して、その後入院です。前回がステージ1、今回はステージ0か1という不幸中の幸いです。
バロールを閉めてしまったので、お顔を見る機会が無くなってしまいましたが御活躍を祈念しております。
Posted by VALOR 杉村慶生VALOR 杉村慶生 at 2017年07月24日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。